Yahooプロモーション管理画面をカスタマイズする

目からウロコ。

ごちゃごちゃして使いにくい、と評判の(爆 Yahooプロモーション広告の管理画面ですが、なんと目からウロコの機能を発見しました。

知っていたら大したことないのですが。。。

これがいつもの管理画面。
項目数が多くて見にくいですなあ。これをスマホなんかで見ようものなら文字がちっさすぎて読めたもんじゃありません。
しかし、ここの「表示」メニューを押します。
スクリーンショット 2015-05-15 14.10.56

ポップアップメニューから「表示項目の編集」を選択
スクリーンショット 2015-05-15 14.11.05

するとじゃじゃーん!
スクリーンショット 2015-05-15 14.11.16

これで表示しなくていい項目のチェックをオフにすれば、すっきり見やすい管理画面になります。
「表示項目を並べ替え」のボックスをドラッグすると並び順まで変えられます!